FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.2.7 プラザ平成 STEAL!

2010年02月22日 16:25



レポが完全に停滞しています、翼です。
今月1回くらいしかレポしてないんじゃないかっていうヤバイ勢いなんでちょっとまとめてあげれたら、なんて思いましたが、明日から3泊で実家に帰るんでまたレポ停滞しますorz
本当に申し訳ない;


ということでレポ。
今回は初プラザでした。
何気にプラザって行ったことなかったんですよねー
んで初めて行ったプラザは、人が凄かったw
列が半端なかったのをまだ覚えてる。
でも混んでいた分色んな方とお会いできました^p^

それより何より今回は更衣室で事件が起きたwww
今回は、前半→奏さん@亮一・翼@桐生、後半→奏さん@明日叶・翼@慧、の予定だったんだけど更衣室で奏さんが急に「ウィッグ忘れたかも・・・」と言い出して、結局忘れてたんですけど私が慧とタカのウィッグを持っていたので、私のウィッグを前半後半でチェンジすることにwww
いや、2個あってよかったよー><

てことで今回は
前半
慧@翼
桐生@奏さん

後半
慧@奏さん
桐生@翼

ということに。実に気持ち悪い人(褒め言葉)合わせになりましたwwww
でも奏さんはどっちも似合ってたから大丈夫でした。
問題は私の慧が人殺しそうな目をしていたってことくらいで^^^^

んー何かやっぱり最近はイベント行くと「撮る」より「交流」って感じになりますねー
いろんな人と交流出来るのが楽しくて楽しくて。
私なんて大体がBLでジャンル的にはそんなにメジャーではないジャンルなので声とかかけて頂けると「貴女も腐ってるのね!うほっ仲間!ひゃっほーい☆」ってなるので嬉しいんです。
じっくり撮影したいときは撮影会とかロケに行けばいい話ですからね。
イベントでお会い出来た方は、もうめいっぱい構ってくださいな。
もれなく変態が喜びます^^


てことで写真を^p^
[ 続きを読む ]
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。