FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.11.26 スタジオ 裸執事

2011年12月06日 04:45




IMG_3446.jpg





また裸執事です。
今回は念願のさきやんご主人様率いる5人での合わせでした。

スタジオなので割とやりたい放題やってしまったわけでして。
今回の写真は、閲覧するに当たりかなりの注意が必要かと・・・
下ネタに走ったりとか白目むいてるどころの騒ぎじゃないですって。
いや、下ネタに走ったり白目むいてたりもするんですけどね。
何ていうか、閲覧は自己責任でお願いします。

で、肝心な(?)レポなんですが、とりあえず小峰のアゴに笑った記憶しか残っていないです。
凄く立派なアゴでした。
全員が腹筋崩壊して、途中撮ることを中断するくらい。
今でも、データ編集するときに、変顔やら何やらの写真見て笑いすぎて、編集中断するくらいだし。
PC画面で見ると、もう何ていうか・・・やめろ、これ以上言わせるなアアアアッー!!!

あとね、さきやんがただの智明だった。
最初に智明見たときに「あ、さきやん」てなったくらいでしたし。
さきやんの悪そうな顔がね、もうね、智明。

それと、以前、倒神さんに「こういうの撮ってきて欲しいとかありますか」って無理やり考えさせた構図も撮ってきました。
あ、倒神さんといえばですね、先月のディファの時の写真をブログにアップして頂いてたので、遅ばせながらブログのリンク貼らせて頂きます。こちらからです。

あとは、さきやんとROMの撮影予定をちょこっと立てました。
毎月1回位のペースで撮り溜めていこうかな、と思っています。
ROMカメラマンは紀夜んに頼むつもりなので、近日中に紀夜んにも予定を聞かないと・・・。

って、話が段々とそれて行く事に定評のある私こと私ですが、とにかく楽しかったよ。
あ、一言でまとめちゃった。
うん、でも本当に楽しかったの。
またこのメンバー揃って色々やりたい。
ROM作成するにあたっても、さきやん以外も今回のメンバーにちょこちょこ登場してもらおうとか思っているので、またオフでも何でもいいから皆で遊びましょう。


と、いうことで、そろそろ写真へ・・・
今回は枚数が多いですし、変顔に加え絡み・露出があります。
なのでくどいようですが、閲覧は自己責任でお願いします。
苦情は一切受け付けませんので、よろしくお願いします。
それでも鍵を付けないのは、見たいという気持ちがある方に、手間をかけさせずに気軽に見ていただきたいからです。その辺はご了承くださいね。


それでは、どうぞ。

[ 続きを読む ]
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。