fc2ブログ

11/22 川口OKS ラッキードッグ

2009年11月25日 10:03



DSC_0543.jpg





川口新会場行って来ましたー。
初めての会場だったので当たり外れ気にしてたんですが・・・
ロケーション的にはすごくいい会場でした!!!!!
ただ今の季節は衣装を考えないと本当に寒いですよ・・・
囚人組の私達は負け組でした(・∀・)


レポです。

・待ち合わせでまるたさんと梅ちゃんを待つ
・まるたさん到着
・とりあえず寒いので梅ちゃん待ちでスタバへ
・テンションが既にアフターw
・帰ろうかと考えた←
・梅ちゃん到着
・久々イベントに重役出勤
・会場はえらく遠いでした
・寒い・・・
・更衣室以外に暖をとる場所がないことに気がつく
・外へ行くが寒さに耐えられず中へ
・冬場は壁が凄く大事だと気がついた
・囚人服の下にパーカーを着る幹部筆頭
・顔が凍死体
・手が冷たすぎて紫色
・これ、唇の色潰さなくても平気だったんじゃ・・・
・イヴァンがどう見ても女子高生
・ジャンとジュリオは案外普通
・ルキーノがお洒落なジャケットを羽織っている
・今度この会場に来るときは手袋持参しよう
・冷え性の人は気をつけてね!
・ピンショは要らないということで集合と2ショ
・さみぃさんにいいものを頂きました!
・奏玖さんに集合撮って頂きました!
・お二方、本当にありがとうございました><
・結構ギリギリまで写真を撮る
・帰りのバス待ちでまた手が紫色に
・芯まで冷えたのは今年の初詣以来だ
・アフターでオリジナルの話で盛り上がる
・サーフィン
・電話
・チャリンコ
・オッドアイ(笑)、口ピアス(笑)、レザーの手袋(笑)、立ち襟(笑)
・何だかんだ腐女子は厨二キャラ大好き
・お兄ちゃん(爆)


こんな内輪ネタで盛り上がった1日でした。
非常に自分達だけが楽しいレポになってしまい申し訳ありません。
イベントで話しかけてくださった方、ありがとうございましたー!
そしてさみぃさん、奏玖さんもありがとうございましたー!!!

しばらく囚人はやらないので楽しいイベントでよかったです^^
次に囚人をやるのはきっと某計画の時かな?
まだまだ先になってしまうので暫く着納めですね。


では写真へ↓







ジャン@遊兎
イヴァン@まるたさん
ジュリオ@イチルちゃん
ルキーノ@梅ちゃん
ベルナルド@翼





DSC_0647.jpg
DSC_0654.jpg
DSC_0674_20091125090155.jpg






DSC_0466_20091125090218.jpg
DSC_0001.jpg
DSC_0681.jpg







DSC_0706.jpg
DSC_0716.jpg
DSC_0723.jpg





DSC_0332_20091125090323.jpg
DSC_0522.jpg
DSC_0700.jpg








DSC_0399.jpg
DSC_0542.jpg



















以下、オフショ&ネタ写真














DSC_0625.jpg
DSC_0630_20091125090714.jpg

寒くてこの状態
私は囚人服の下にパーカー








DSC_0419_20091125095810.jpg
ジャン→何か気になってる
イヴァン→そんなジャンが気になる
ベルナルド→エアーおにぎり
ジュリオ→そんなベルナルドのSHI☆RI






DSC_0519.jpg
人間絶対平等なんて有り得ない。






DSC_0417.jpg
イヴァンとベルナルドの顔があまりにも酷かったので自主規制させて頂きました。
ジュリオに関しては顔が最初から見えていませんでした。








DSC_0540.jpg
せっかくさみぃさんから貰ったボードを皆股間に持ってきてる。








DSC_0371.jpg
どうやらまじめに撮ることに飽きたようです









DSC_0381.jpg
いじめ、よくない。
絶対ダメ。









anigif_20091125090933.gif
どうやらジャンとジュリオは筆頭に何かしらの恨みがあったようです。








寒い中お疲れ様でした!!!!!



スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tsuba828blog.blog10.fc2.com/tb.php/190-4a1421bc
    この記事へのトラックバック