FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.11.11 ディファ有明 裸執事~初めてのダンパレポ~

2011年11月17日 23:17



生まれて初めてダンパなるものに参加してきました!!!!

メンバーは
智明@きらさん
一ノ瀬@chizuruさん
小峰@Bさん
藤堂@KARIちゃん
有里@ぴろりん
佐久間@私


今回、ディファに参加することになった経緯から説明。



・ある日、裸執事の作者、倒神神倒さんから突然のお誘い!
     ↓
・「執事たちと一緒に裸執事を踊りたい」という願望を告げられ、私の最も愛すべき作品である裸執事の作者、倒神さんの願望の為ならば!と、メンツ集め。
     ↓
・メンツ集めに行き詰る。そこでKARIちゃんが自分含め残り3人を埋めてくれた!!!
     ↓
・顔合わせ(という名の飲み)や簡単な打ち合わせ(という名のただのお喋り)を経て当日に!

こんな。
ダンパ参加初めてで、ゲストステージで踊るなんて、しかも本来自分の一番好きな作品の作者さんとご一緒できる機会なんてありえないことなのに!
本当に絶対に経験することの無い事だと思っていたので、貴重な経験が出来ました。
誘ってくださった倒神さんには本当に感謝しています。
さらに、倒神さんは、顔合わせでも本番当日でも、こんなマジキチ寸前の腐女子どもにも嫌な顔一つせず優しく笑顔で接して下さって・・・そうか、彼が菩薩だったのか。
また何かの機会に、ご一緒できたらと思う次第です(完全に私の願望でしかない件)

そして、行き詰ったメンツ集めに協力してくれたKARIちゃん、本当にありがとう!
思った以上のあきちゃんの男前っぷりにはびっくりしたw似合いすぎワロタw

ていうか、控え室みたいなところで上からダンパを終始見ていたんですが・・・凄い!
15センチくらいの厚底でピョンピョンしてる人とか凄いと思って見ていました。
運動能力が二次元です。

そういえばBさんが、この日一緒に踊ったDJババシャツさんのファンだったようで、ババシャツさんを見た時の彼女の顔が忘れられません。本当に「感激!」って顔(笑)
ババシャツさんもまたいい人で・・・凄く気軽に「お疲れー^^」と言われた時は、何だか凄くホッっとしました。

個人的に用事があって、主催のえっさいさんにも無事ご挨拶が出来ました。
こんなところで言ってもアレなんですが、突然すみませんでした。

とにかく、貴重な体験だったり、楽しかったりで、凄く充実しすぎてて何が何だかでした(笑)
現実逃避ってまさにこのことなんですね。現実感が全く無かった。


出番が終わった後は、控え室で軽く食べて飲んでから仮眠。
後のパートで再び裸執事が流れた時に目を覚ましたなど・・・


ここで一枚。



DSC_0033s_20111117230227.jpg

えっと、倒神さんのブログに写真掲載許可をみんなしてたので、勝手に載せましたが・・・
まずかったら言ってください。
倒神さんには許可とってあります。
因みに右下が作者の倒神さんです。なんて違和感の無さだ・・・!
まるで新キャラかのようなそんな違和感の無さ。


もうね、本当に楽しかった!

何回でも感謝します。
倒神さん、KARIちゃん、chizuruさん、きらさん、Bさん、ぴろりん、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!
直接会えば口下手で上手く言葉に出来なかったり、ここでは文章能力が無くて言葉足らずなところが多々ありますが、本当に感謝しています。

此処見てて裸執事プレイしてない18歳以上の人は、裸執事するべきですよ。



あ、追記に二枚ほど写真を放り込んでおきますが、今回は撮影しにいったわけではないので、合間合間に撮ったおふざけ写真だけです。ご了承くださいませ。














DSC_0030s_20111117223802.jpg

いい感じに見切れた藤堂。
これいつの間に撮ったの?www








DSC_0028s.jpg

KARIちゃんの顔が何か秀逸極まりないwwwwwwww
何でだろう、全然変な顔じゃないのにめっちゃツボったwwww
てか私パスつけたままだけどね!









これだけです(笑)
それでは、今回はこの辺で。
本当にお疲れ様でした!!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tsuba828blog.blog10.fc2.com/tb.php/232-1d6c83d5
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。